top of page

縦長の瓶(L-200)


また暑くなりました。急激に寒くなったり、暑くなったりと体調管理が難しい日が続いておりますが、皆さんお元気の事と思います。

 昨年末、筆じめっせい字屋の芭弥汰句さんから購入したカレンダーも残り4枚めくると終わってしまいます。時が流れるのが早いです。。。

さて、話は変わりますが秋と言えば収穫の秋!

収穫の秋の美味しさをそのまま瓶に詰めたい!と、思っている皆さん。

スタイリッシュな瓶に保存したいとお考えであれば、

こちら左手前の瓶  L-200 は、いかがでしょうか?

高さはキャップを併せて14センチ程の高さで、内容量はフルに入れた場合、212ml入る商品です。

ピクルスや、フルーツを使ったジャムなどでも綺麗にそして、

スタイリッシュに保存出来る瓶です。

手前のL-200の瓶は、キャップと同数で1ケース56本から購入可能です。

私ごとですが、

最近道の駅で、あれば必ずブルーベリーを購入し、車の中で食べています。ブルーベリーのジャムを作って、ヨーグルトに掛けたり、炭酸水で割って飲んだらさぞかし美味しい事だろう…。と、

思っているのですが、自宅に着く頃にはブルーベリーが1粒も残っていない状態です(笑)一度は作った際には、こちらの縦長の瓶

(L-200)でジャムを入れて冷蔵庫で保管したいと思っています。

瓶に入れると中の物が見えます、安心、そして美味しい。

瓶は、良い事尽くしの入れ物ですね!

お問い合わせはお気軽に米田容器!

        下記の番号までどうぞお気軽に!

StartFragment

・空瓶回収、(瓶ビール・ビール瓶・一升瓶)リユース瓶

・ダンボール・古紙・雑誌・新聞等の回収、

・ジャム瓶・ヨーグルト瓶・はちみつ瓶・ハ―バリウム瓶

・ジュース瓶・山菜等を保存とする新瓶の販売、

・プラスティック容器・ペットボトル容器

・パウチ容器・紙製容器(お弁当箱)

新聞・雑誌・ダンボール等、持ち込み歓迎!

大量に御自宅、オフィスにある場合は回収に伺います。

まずはご連絡ください!

・鉄等のスクラップ回収、

・機密書類の処理、

・消火器の引き取り

容器の事なら陽気な米田容器まで。

そして、容器以外の事でも旭川の米田容器まで。

米田容器株式会社:0166-31-8116

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page